Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2019年12月03日

製品を理解してサロンワークをレベルアップ!久保慎悟のコントラストデザインで学ぶフィヨーレカラー徹底解剖

LINE facebook twitter

 
 

5. 完成スタイル

おまたせいたしました!
 
今回の完成スタイルはこちらです!
 
 
10
 
 
11
 
 
コントラストが効いたデザインは立体感抜群!
 
ハイライト部分も色が振れることなく見事な透明感を生み出しています!
髪の状態に合わせたカラーの選定の大切さが垣間見えますね!
 
 

6. 最後に

いかがでしたか?
 
 
色味やテイストをジャンルで分けても実際には製品ごとの特徴があり、
そこを正しく理解していないと
「なんだか思ってたのと違う…」という結果になってしまいます。
 
 
製品の特性をよく知ることで
自分がもつテクニックを最大限まで活かす。
 
それが、製品をよく知ることのメリットです!
 
 
技術を突き詰めていくときにこそ、
もう一度、自分のつかっているものにも目を向けてみるのはいかがでしょうか?
 
 
久保慎悟先生 ありがとうございました!
 


久保慎悟
 
《久保慎悟先生のセミナー一覧はこちら》

 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事