2021年02月01日

数えきれない実験を経て生まれた待望のキャラデコ新色ラインがアツい!

LINE facebook twitter

 
 

5. 永久保存版のキービジュアル

2020年、ジャパンヘアドレッシングアワーズで内田先生がグランプリを獲得したのは、皆さん記憶に新しいことと思います。
 
そんな国内最高峰のクリエイティブコンテストで1位に輝いた内田先生が打ち出すキャラデコとのコラボレーションがこちら!!
 
 

 
 
これがなんとキャラデコ、ニューラインのキービジュアルとなっています!!
 
こんなパンフレットがあったら無印○品の真っ白のカスタムアルバムに入れてずっと取っておきたくなりますね。
取っておくだけではもったいないので私だったらポスターの如くサロンの壁に飾ります。
自分で書いておいて妙案だと気がついたので、記事を書いたら私はまず無印に行ってこようと思います。
 
 

 
 
なかなか出そうと思っても出てこないこのハッとさせられるような作品ですが、イメージソースはどこにあるのか?センスが良いってそもそもなんなんだ?と言う視聴者のギモンには、内田先生のラジオsoucutsにて『センスが良いってなんだ』の回でお話ししてくださっていますので気になる方はこちらも併せてご視聴ください。
 
 

6. 最後に

カラーとカットは連動していて、カットをより豊かに表現してくれるのがカラーだと言う内田先生。
まさに私が理想とするカラーとカットの関係を一言でまとめられていて感動以外に表す言葉がありません。
 
カラーもカットも専売が強い時代に、トータルでヘアデザインをされる内田先生のようなレジェンドの存在は、まさに超えられない壁でもあり、若手スタイリストが追いかけていくべき背中だとも感じています。
 
 

 
 
そして日々私たち美容師を影に日向に支えてくれるメーカーの皆さん。
褪色までを考えて調合して、ダメージが最低限に留められるようにまた開発して、開発中はザルで水を掴むような出口の見えない戦いがあると思いますが、そうして開発された最良の薬剤のおかげで私たちは安心してサロンワークに取り組むことができています。
 
なんと今回の発売記念発表会ではプレスリリースプレゼントとして抽選でサンプルをプレゼントさせていただきます!
詳しくは本編の方で応募の方法に触れてありますので、ぜひ家事のBGMとして、書類の整理中に、または寝る前のインプットの時間にチェックしていただけると幸いです。
 
 



 
《内田聡一郎先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 



 
アーカイブ視聴期間は2021年2月26日23:59まで!
 
先着500名様に【ライトカラー】【ダークカラー】サンプルBOXプレゼント!
応募はログイン後ご視聴ページから!

 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
 
Sponsored by 中野製薬株式会社

関連記事

人気記事