Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2021年02月18日

Schwarzkopfでしか見られないこのコラボ!新発売クレイブリーチの謎に迫る!!

LINE facebook twitter

 
 

5. クレイブリーチの活用法

ブリーチマスターの大城先生と山崎先生からも、従来のファイバープレックスブリーチにたった10%混ぜるだけでかなり操作性が上がるとのお墨付きを頂きました。
 
操作性が上がると言うことは単に粘性が出て塗りやすいだけではなく、柔らかい薬を塗る時よりも剤を毛に押し付ける必要がない為ハケによる物理的なダメージを軽減することもできます。
 
 

 
 
そして、特有の粘性やこってりした質感、剤に含まれるカリオンクレイによって、乾燥を防ぎながらゆるやかにリフトさせていくことができます。
 
 
今回は操作性が重要視される既染毛へのエアタッチと、リフトスピードが重視されるエアタッチ毛へのハイライトのデモンストレーションでしたが、どうやらクレイブリーチ…ハイトーンのリタッチにも有効なようです。こちらはぜひ私も使ってレビューしていきたいと思います!!
 
 

6. 最後に

ざっくり早足でご紹介してきた今回のセミナー概要ですが、これだけでも有料セミナー1回分、むしろ3回くらいに分けてもいいんじゃないかと思うほどの情報量で、
「あれ?これは有料セミナーだったっけ?」
とセミナーページをリロードしてしまいました。(しっかり無料でした。)
 
 

 
 
記事も大ボリュームになってしまいましたが、ここには書き切れなかった効率の良い仕事の方法や、もっと具体的な手順、そしてレシピが他にもたくさん本編で公開されています。
クレイブリーチに興味がなくとも、見れば沼です
ハマります。
 
 
今回の仕上がりスタイルはヘアキャンプ公式Instagramにて公開中!
ぜひご覧ください!
 
 
来月にはさらに深掘りしたオンラインセミナーが待っているとの告知もあったので、私は早速クレイブリーチデビューセットの購入をシュワルツコフさんに問い合わせました。
大城先生、山崎先生、ありがとうございました!
 
 



 
《大城俊也先生とは?》

 



 
《山崎健吾先生とは?》

 
 
 



 
アーカイブ視聴期間は2021年3月14日 23:59まで!

 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事