Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年05月13日

退色もイメージしてデザインする。至高の外国人風カラーの匠ムラタサダヒロによる”シャドウルーツで作るバレイヤージュセミナー”

LINE facebook twitter

 
 

6. 完成スタイル

約4時間で2スタイルが完成!シンプルな工程と理論!仕上がりはストレートの状態ですがこの綺麗さ。
 
ウィッグなのにかわいい!
 
 

 
モデルさんもストレート仕上げですがとても綺麗で上品な仕上がり。
 
しっかりスジ感も出ていて根元とのコントラストがとても綺麗です。
 
 

 
コテで巻いたらまた雰囲気も変わってまた違うかわいさになりますね!
 
 

 
 
 

7. 最後に

全頭ブリーチからのオンカラーで作るシャドウルーツのバレイヤージュ
このデザインはアジア人の赤みが強い髪質でも作れる、髪色改善をした外国人風カラー。
 
日本人合うバレイヤージュを作るムラタサダヒロ先生らしい内容でした。
 
 
そしてInstagramではバレイヤージュやエアータッチなどはよく見るようになりましたが、街中ではまだまだ少ないデザイン。
 
僕たち美容師がこういったデザインを身近に感じ、
お客様に遠慮なく提案できればもっともっと一般的なデザインになっていくはずです。
 
 
そしてそのためには安定して提供できるための知識と技術が必要です。
 
そのきっかけになる内容になっていますので、ぜひ期間中は何度もご覧になって下さい!
 
 
 
Live中にくる質問にも終始答えて頂いていて、その一つ一つもとても参考になるものばかり。
 
カウンセリングでお客様に伝えることや、切れ毛を作らないこだわりなど、
たくさんムラタサダヒロ先生の思いが伝わるはずです。
 
 
あっという間の4時間で、見返しても見返しても大事なことしか話していない濃密な4時間です。
 
そしてムラタサダヒロ先生のこれからの新しい動きにも注目です!
まずは近々オンラインサロンが開設され、9月には独立する予定だそうです。とても楽しみですよね!
 
 
ムラタサダヒロ先生ありがとうございました!
 
 
 



 
《ムラタサダヒロ先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

8. 動画の一部を公開

 
 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事