Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年08月19日

伊藤竜先生に習う。毎日が色づく、朝が楽しみになるハイライト、ローライト。

LINE facebook twitter

 
 

5. 力みのない垢抜けスタイリング

強いデザインより、柔らかくて自然に動きのある印象に仕上がる竜先生のハイライト。
乾かしただけでも無理なくキマるので、スタイリングもシンプルにできます。
 
 

 
 
今回はハイライト&ローライトに似合う、軽めの外ハネで仕上げて頂きました。
デザインを効果的に魅せるためのスタイリングのコツも教えて頂いたので、他のスタイルになっても応用させてスタイリングが可能です。
 
撮影は、ハイコントラストなヘアスタイルに対して、まろやかな仕上がりに見えるよう工夫して撮影します。
隠れてしまいがちなハイライトも、少し髪を動かしてあげることで見やすい位置に。
 
 

 
 
言われてみればできるけど、気がつくかどうかが大切なこの一工夫。
ほんの少し違うだけですが、これだけでもとっても写真映えする構成になりました!
 
 

6. 最後に

あっという間にうっとりかわいい、自然なデザインの出来上がりです。
 
 

 
 
時間的にも仕上がり的にも頑張りすぎないくらいのデザインで、ちょっと気が向いた時に挑戦しやすい竜先生のハイライト&ローライト。
 
今回教えていただいたレシピがあれば、ハイコントラストからなじませハイライトまで、そしてどのレングスでもデザインを作ることができるようになります!
 
「ウィービング、実は苦手だな。」
「ハイライトって時間かかるよね。」

そんな風に思っておられる方には特に見て頂きたいセミナーとなっています。
 
書いているうちに改めて、こんなの見たら全員エモエモで、きゅんなスタイルが作れてしまうので…そっと秘密にしておきたい気持ちがじんわり湧いてきてしまいました。
 
ですがここはグッとこらえて、全国の美容師さんのデザインカラーレベルアップの為に声を大にして紹介したいと思います。
 
ハイライト沼へ共に参りましょう!!
 
 

after
 
 
伊藤竜先生ありがとうございました。
 
 



 
《伊藤竜先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年8月21日23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事