Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年04月29日

18回目、奇跡のブリーチ。Kyogokuカラーにしか出せない世界一のブロンドヘアー

LINE facebook twitter

 
 

 

5. fantastic finish work
(仕上げの極意)

 
 

 
 
シャンプー台で見た艶は乾かしてからも顕在です。
オイルとグロススプレーを十分に馴染ませ、キューティクルを保護しながらスタイリングします。
 
抜群のバランス感覚でみるみるうちに仕上がっていくsweetでglossyなウエーブスタイル。
最後にランダムに足りないところを巻き足して完成です!
 
 

 
 
ご覧くださいこの透明感。
kyogoku super fabulous colourと、マル秘立体感ウエーブテクのコラボレーションです。
 
 

6. at last…(最後に)

 
奇跡の18回目のブリーチを終えましたが、アッシュブロンドの美しいヘアはまさに外国人のバージン毛の如し。
切れることなく美しく風になびく様はさながらボッティチェリのヴィーナスのようです。
 
 

 
 
ハイトーンカラーによるダメージは蓄積されると、毛髪の水分量が不足してスタイリングができなくなってしまいます。
つまり美しいハイトーンをキープする為には、1回目のブリーチから繊細に、そしてダメージレベルをきっちりとコントロールするべきなのです。
 
長いハイトーン、そしてデザインカラーブームの次にはどんなトレンドが来るのか…
カラーは?ホームケアの提案は?
京極先生が感じているnext trendにも触れてくださいました。
 
 

 
 
サロンに活気が戻った時に、新しいインスピレーションが湧くように、今こそ皆様には沢山インプットしてほしい。
そして今こそ、いつもはできないことを研究してエンジョイしてほしい。
そんな思いで4時間にわたる実りあるセミナーを行ってくださった京極琉先生。
ありがとうございました!
 
インプットは絶対に無駄にはなりません。
Now, we are ready for the new generation!!
 
 



 
《京極 琉先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年05月01日23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事