Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年03月24日

後ろ姿は20代!西海先生による最新式傷まない似合わせカラーの極意

LINE facebook twitter

 
 

6. 最後に

 
軽くブローして仕上げをしたらアイロンやコテで熱を与えずとも明るくツヤツヤの仕上がりになりました。
 
 

 
 
毎月のようにカラーリングして痛みが気になるグレイカラー世代に、これだけ高明度で艶のあるカラーができたら、どれほどのお客様が救われるでしょうか。
 
中には「美容室で白髪染めしてもらうと、希望より暗くなってしまう。」とおっしゃってセルフカラーを重ねる方もおられます。
 
 

 
 

 
 
やはり伸びてきたら気になるので月に2回、アルカリ量の多い、時には石油系のカラー剤などでカラーを重ねボロボロになっていくお客様の髪。
そんな髪の毛を目の前にして私たち美容師がただただ眺めている時代は終わりました。
 
 

 
 

 
 
ファッションラインだけを使った今日の西海先生による最新式グレイカラー2.0。
 
このセミナーで学び、白髪が気になる全ての世代の全ての色相のカラーリングの悩みを視聴してくださった皆様が解決できるように祈っています。
 
西海 洋先生 ありがとうございました!
 
 



 
《西海 洋先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事