Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年06月03日

業界最年少でカラーメインで月間指名売り上げ1000万円を達成したBeleza渋谷 RYUSEIのリアルサロンワークから日本一保存されるカラー画像の作り方まで!

LINE facebook twitter

 
今回は、2020年6月1日に放送された
 

『Beleza渋谷 RYUSEI カラーで日本一の月間指名売り上げ1000万円を達成した営業ベースカラープロセスを初公開 × 日本一保存されるカラー画像(撮り方×加工×コラージュ)』

 
の様子をシュータがダイジェストでお届けいたします!
 
 
2020年3月に業界最年少で月間指名売り上げ1000万円を達成したRYUSEI先生のカラープロセスを営業ベースで知ることができます!
 
 
前回のセミナーではRYUSEI先生の代名詞ミルクティーカラーのレシピを公開しましたが、やはり気になるのはそのカラーで1000万円を売り上げる営業はどうなっているのか。
 
ブリーチからオンカラー、カラー画像まで営業ベースで惜しみなく解説していただいています!
 
最年少で月間指名売り上げ1000万円という偉業を成し遂げたRYUSEI先生のリアルなサロンワークから学べることを徹底的にパクっていきましょう!
 
 



 
《RYUSEI先生とは?》

 
 
※配信に関しまして、ヘアキャンプでは講師・スタッフの安全に配慮して行なっております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 

1. セミナーチャート

☑こんなことが学べます
・月間指名売り上げ1000万円を達成した内訳
・ブリーチ座学から施術まで
・ツヤツヤハイブリーチにするために
・ハイトーンのトラブルシューティング
・酸化染料中間体による違いをカラー剤メーカー別に公開
・ロイヤルミルクティーカラーのオンカラーレシピ
・日本一保存されるカラー画像の巻きから編集まで
 
 
 

2. 1000万円を達成できたのはブリーチコントロール!?

今回のモデルさんのビフォアがこちら
 
 

 
 
ここから綺麗にブリーチを行なっていきます。
 
 
今回はなんといってもツヤツヤでダメージを最小限に抑えたブリーチが見所!
 
まずはツヤツヤブリーチを実現させるためのRYUSEI先生のブリーチ学です。
 
 

 
 
オンカラーで綺麗な仕上がりにするためには綺麗なベース作りが必須条件。
 
このブリーチ学を身につければブリーチ施術が苦手な方も怖くなくなるはずです!
 
 
そして今回のセミナーでブリーチ・オンカラーともに使用し、ツヤツヤブリーチの秘密でもある商材が登場します。
 
これをブリーチ剤に加えることで乾燥を防ぎ、綺麗な状態でリフトし続けてくれます。
 
 
今日から誰でもすぐに試すことができる注目の場面なのでお見逃しなく!
 
 
 

3. 注目のブリーチ施術

 

 
 
今回のモデルさんは2ヶ月前にブリーチの施術履歴があるので、リタッチで繋げていきます。
 
リタッチ部分と既存のブリーチ部分でブリーチのパワーを変えてダメージを最小限に抑えてベースを整えていきます。
 
あまり見かけないやり方でリタッチをしていきますが、RYUSEI先生曰くこの塗り方がとても早く施術できるそうです!やはりブリーチはスピード勝負で、今日からできる技術なのでぜひ試してみたいところです!
 
 
さらに、リタッチで怖いのが既存ブリーチ部分へのオーバーラップ。
その部分を馴染ませる刷毛とコームのテクニックも解説していただいております。
 
また、万が一オーバーラップしすぎてしまった際のトラブルシューティングも紹介していただいているので、これで怖がらずブリーチができそうです!
 
 
 

4. 中間体の違いで適正カラー剤を選択!カラー剤メーカー別に公開!

知らない美容師さんも多いのではないでしょうか?目から鱗の情報です!
 
カラー剤は大きく分けて2種類あり、その種類によって適正・不適正があります。
 
 

 
 
今回はそれをカラー剤のメーカー別に公開しています!
 
これをしっかり理解してカラー剤を使い分ければ、より理想の色に近づけたりムラを軽減できたり根元に色が入らないなどの悩みも解消できるはずです。
 
 
 

5. ロイヤルミルクティーカラーのレシピを公開!オンカラーの塗布はウェットで!

 

 
 
RYUSEI先生のロイヤルミルクティーカラーのレシピをこだわりの解説も含めて公開していただいています。
 
また、生産性を上げるウェット塗布のメリット・デメリットを踏まえた塗り方を解説!
 
 

 
 
これも1000万円を売り上げた秘訣の1つかもしれません!
 
 

> 次のページでは完成スタイルと動画の一部を公開!

 
 

関連記事

人気記事