Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2019年12月04日

SNSで埋もれない!”見せ方”にこだわった落合健二のインナーカラー

LINE facebook twitter

 
 

5. 光を取り込むアイロンテクニックと埋もれないSNSでの撮影方法

そして完成したスタイルと
その撮影風景がこちら!
 
 
2_58_5
 
 
S__11239451
 
 
S__11239453
 
 
カラーを綺麗に見せるためには
光を取り込むことが重要と落合先生は言います。
 
 
横の光と縦の光を取り込み集めたアイロンワークはすぐに試せるものばかり。
明日の営業からすぐ使えます!
 
 
また取り込んだ光を活かすスマホでの撮影技術は特にInstagramにおいて美容師やヘアスタイルの画像の中で埋もれないための工夫として”ストーリー性”つまり物語性をつけることがポイントと落合先生は言います。
 
 
ドラマティックにオシャレに見せるにはどこを工夫すべきか、
実際に落合先生のInstagramに投稿された写真を見ながら
その工夫を紐解いていきます。
 
本日完成のスタイルを
落合先生自らがご自身のiPhoneで
撮影してくださいます!
 
 
どの角度から撮るとどう映るかや
モデルさんへの配慮の仕方で
こんなにも写真の見え方が変わるのか!と
驚かされます。
 
 
3_00_30
 
 
 
またInstagramにおいての
・戦略
・見せ方
・見え方…

自分のお客様にはなにを発信していけばバズるのか落合先生なりの答えを
今回このライブセミナーでは教えてくださいます!
 
Instagramでの集客はもちろん
自分らしさを追求し1つの作品としてSNSを使い
周りに埋もれない方法が知りたい方は一見の価値ありです!
 
 

6. 最後に

いかがでしたでしょうか?
 
 
落合先生はカウンセリング1つとっても
しっかり丁寧にお客様の要望を確認し
これまでの施術履歴を確認しながら
施術を進めていくそうです!
 
 
細かな配慮と技術。
 
そして今の飽和状態になりつつある
SNS時代だからこその埋もれない撮影術だったり、工夫だったり…など
 
 
もりだくさんのライブセミナーでした!!
 
 
 
落合健二先生!ありがとうございました!
 
 


01
 
《落合健二先生のセミナー一覧はこちら》

 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事