Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2019年11月06日

“今更聞けない”を全て解決!3つの基礎から苦手を克服する山崎健吾のエアタッチを使ったコントラスト系バレイヤージュセミナー

LINE facebook twitter

 
 

5. 完成スタイル

お待たせいたしました!
 
こちらが今回の完成スタイルです!
 
 
08
 
 

 
 
一度の来店では難しい印象のあるコントラストのデザインカラーも
エアタッチのテクニック&ワンタッチのオンカラーで
施術時間からは想像できない仕上がりです!
 
 

6. 最後に

いかがでしたか?
 
 
仕上がりは極上。
しかし実際にサロンワークへの落とし込みとなると
施術時間などでなかなか取り入れづらいエアタッチのテクニック。
 
 
それをサロンワークへ落とし込みやすく、
なおかつ安定した仕上がりへと研究をかさねた山崎先生。
 
 
自分の働き方・仕事の仕方に合った技術を身につけることで
自身にとってもお客様にとっても
よりよい技術を提供できることを実感できたセミナーでした。
 
 
 
流行の技術を自分の力に変えるにはまだ遅くありません。
 
基本からしっかり学ぶことで
施術の幅をどんどん広げてみてはいかがでしょうか?
 
 
山崎健吾先生 ありがとうございました!
 
 


01
 
《山崎健吾先生のセミナー一覧はこちら》

 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事