2023年02月21日

マイナス20歳!?劇的変化で白髪の悩みを解消する新白髪手術&バズを生むSNS活用術セミナー

LINE facebook twitter

 
 

5. 偶然じゃなく必然的にバズらせるSNS運用術

金子先生はSNSをうまく活用し、インスタグラムやTikTokでバズったことをきっかけに加速的に集客を成功させる事が出来ました。
 
バズなんてどうせ運でしょ。金子先生の話しを聞いてそんな考えは吹き飛びました。
 
SNSを活用する10のポイント。
その中で印象的だったのが「1スタイルで5発信」というもの。
 
 

 
 
1人のお客様のスタイルを5つのパターンで発信するということです。毎日投稿出来るほどデザインカラーのお客様をやる機会が無い。
 
そんな悩みもこれで解決!1スタイルで5つの投稿、それを更に3種類のSNSにあげたら15投稿も用意できます。
 
こういったマインドと行動がバズを引き寄せているのですね。
 
 

 
 
毎日継続する事の難しさは誰もが感じたことがありますよね。それを歯磨きするように当たり前の習慣にしていけばいずれ夢も叶うと。金子先生の金言が胸に刺さります。
 
 

6. 筋感デザインを魅せるスタイリング&撮影

いよいよ仕上げの段階です!先に仕上がりから見てみましょう。
 
 

 
 
めちゃくちゃ綺麗です!白髪世代に見えませんね!筋感も絶妙ですし、髪を動かしてもデザインが効いているのが一目瞭然。しっかりハイライトやスライシングが仕事をしています。
 
スタイリングはお客様がお家でも再現できるシンプルなワンカールだけ。そのコツも解説して頂きました。そのままお客様に伝えられる内容で参考になる事間違い無しです!
 
 

 
 
他にも金子先生のSNSでも良く見る、筋感を上手に魅せる撮影のコツも公開して頂いております。3時間みっちりと学べることばかりです!
 
 

7. さいごに

新白髪手術は以前と比べて圧巻でした。仕上がりのクオリティーは去る事ながら、シンプルな工程、時間効率の良さ、継続出来るデザイン構成、そして何よりお客様の悩みがきちんと解消される内容になっています。
 
こんな派手なデザイン、働いている地域じゃ受け入れられない。
もし、そんな風に感じた方がいたら一度その思い込みを壊して下さい。
 
 

 
 
お客様はこんな方法がある事を知らないだけ。こんなデザインが自分にも似合うって知らないだけ。知ってしまったお客様はこんな笑顔になれるのです。
 
都心のサロンに勤めていない方にこそ、新白髪手術を引き出しの一つにして欲しいとセミナーを学んで思いました!
 
今すでにあるものを壊して、0を1にするのは誰にでも出来る事ではありません。
 
それが出来たのは白髪世代のお客様にもっと綺麗になって欲しい!もっとヘアを楽しんで欲しい!そんな願いを叶えようという金子先生の思いから生まれたのだと感じました!
 
 

 
 
金子先生、ありがとうございました!
 
 



 
《金子圭介先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 



 
購入は2022年2月23日23:59まで!

 
 

8. 動画の一部を公開

 

 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 

「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
 

オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事