Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年08月12日

Instagramで話題のアカウントの主がカラーの基礎知識から徹底解説!レシピを完全再現するためには!?

LINE facebook twitter

 
 

4. ノーコストで今すぐできる裏技


 
 
今回のセミナーではブリーチしない範囲でのカラー理論がメインでしたが、セミナー内でブリーチカラーに役立つカラー実験もウィッグを使って行われています。
 
全く同じ内容のカラー剤でも、混ぜ方でどのような違いが出るのかという実験でした。
 
 


 
 
どちらもアッシュ、ベージュ、ピンクを1:1:1で作りますが、
 
一つはそれぞれのカラー1剤をカップに入れてオキシを等倍入れて混ぜるという一般的な作り方です。
 
もう一つのカップも内容は同じですが違う作り方をしています。
 
それぞれウィッグ半頭ずつ染めて仕上がりを比べました。
 
仕上がりは、、、、、、
 
 
 
かなり明確な違いがありました!!!
 
ノーコストで誰でも今すぐできて仕上がりが変わる裏技なのでぜひチェックしてみてください!
 
 
 

5. 受講者特別特典のアフターフォローあり!

 
 
今回の松永先生のセミナーは90分でとても濃い内容を詰め込んでいただきましたが、まだまだ伝えきれないことがたくさんあると本人も後悔が残るほどだったようです。
 
かなり濃い内容のセミナーだっただけにもっと聞きたいことや深掘りしたいことなどが出てくると思います。
 
 

 
 
そこで受講者限定特典として、ある方法でInstagramのアカウントにて質問に答えていただけるとのことです!
 
より理解を深めてレベルアップしていきましょう!
 
その方法はセミナーの最後に松永先生から説明があるので最後までお見逃しなく!!
 
 

6. 最後に

 
 
松永先生の圧倒的な知識量と毛束検証から導かれた理論で明日からのサロンワークでレベルアップすることは間違いなしです!
 
しかしこれは実際に行動に移した人のみ。
 
セミナー内で松永先生も仰っていますが、
 
知識を増やしたら自分なりに噛み砕いてアウトプットしなくては身になりません。
 
今回得た知識は必ずアウトプットして自分のレベルアップに繋げましょう!
 
最後までご覧頂きありがとうございました!
 
 



 
《先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年8月14日23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事