2021年09月22日

アルーリア ファッション ダーク クロマ インク発売だよ!全員集合SPライブ!

LINE facebook twitter

 
 

5. 生の声をお届け!実際に使用してみた感想

「グレイカラーの残留した赤みもうまく消してくれる」と言う話が本編中でも出てきましたが、まさにその通りでした。
 
サイドの刈り上げにグレイヘアが多く、正面から見るとチラチラと光って見えていた男性のお客様に、「試しにサイドだけ染めてもいいですか?」とお願いしてカラーさせていただいたところ、15分程度の放置ですっかり綺麗にグレイヘアが隠れてしましました!
 
恐るべし発色力。
室内光でも自然光でも、もうどこが白髪だったのかわかりません。
 
トップは結べる長さでハイライトが入っているので真っ黒と言うよりは自然に白髪が見えなくなる程度を予定していましたが、シルバーピンクインクとシルバーインクを1:1、同量のクリアを混ぜて染めたところ深いくすんだバイオレットのような本当に少しだけオキシでメラニンが削れた不思議な色に仕上がって、「想像以上〜〜!!」と一人大喜びしてしまいました。
 
 

6. 最後に

これまでのボーダレスカラーで、グレイヘアを染めたい気持ちと発色させたい気持ちがせめぎ合ってどっちとも言えない商品を沢山見てきました。
 
 
実は私はアルーリア ファッション ダーク クロマ インクは真のボーダレスカラーだと思っています。
 
 

 
 
本当に平たく言うと、黒髪にも発色するしハイトーンにも塗りやすい。
そして白髪も染まるんです。
超えられたのは世代の壁だけではありません。
 
染料は濃くてちょっと触るとものの3分くらいで爪は真紫、服についたら大事件ですが、これは代用のきかない唯一無二のスゴいカラー剤になる予感がしています。
 
ロレアルプロフェッショナル様、そして先生方ありがとうございました!
 
 
 
 



 
視聴期限は2021年10月30日23:59まで!

 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事