2021年07月14日

全美容師必見!!最速で成功する為のマインドセット。

LINE facebook twitter

こんにちは、ユーガです!

 

SNSで簡単に情報が取れる今日この頃。
本当に生活が便利になりましたし、何より選択肢がかなり増えたのではないでしょうか?

 

しかし同時に、行動に起こす人とそうでない人の差も、生まれやすくなって来ていますよね。

 

「発信者側になりたいけど、今日もSNSを見るだけで終わってしまった…」
という方も、多いと思います。

 

今回は、そんな生活に喝を入れて頂ける先生の登場です!

 

題して、

 

湊 覇樹 ─ 【最速で最高の結果を掴み取る】”超次元” マインドセミナー

 

の様子をダイジェストでお送り致します。

 

歴6ヶ月、8日の入客、完全マンツーマンで指名技術売り上げ210万円達成
デビュー月、22日の入客、完全マンツーマンで指名技術売り上げ402万円達成
など、若くして素晴らしい記録を打ち立てる傍ら、
美容師歴、現在1年6ヶ月でオンラインサロンのオーナーや経営者などでも結果を出し続ける、トップ美容師の成功マインドを知ることのできるチャンスです!

 

まずは気持ちから、成功への一歩を踏み出しましょう!

 
 
 



 
《湊覇樹先生とは?》

 
 
 
※配信に関しまして、ヘアキャンプでは講師・スタッフの安全に配慮して行なっております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 

1. セミナーチャート

☑️こんなことが学べます
・成功するマインドセット
・応援される姿勢
・人を魅了する話し方
・成功者の立ち回り方
・成功のレベルが上がる、言葉の質
 
 
 

2.結果を出すマインドセット

まず湊先生は、9.5割の人は「当たり前のことが出来ていない」と仰っていました。

 
 

 
 

それはなぜか、
当たり前の概念は人によって変わるからです。

 

自分ではやっているつもりでも、それは自分の中の物差しに過ぎません。
まずここを理解することが大切です。

 

では、その当たり前の基準を上げるにはどうしたら良いのか。
それは逆転の発想を持つこと、と湊先生は仰いました。

 

常に物事において逆転の発想を持つ、ということは簡単なことではないし
常に考え、行動していかなくてはいけません。

 

冒頭からかなりハイレベルなお話ですが、
湊先生は今回のポイントを、

 

・簡単なことはない
・難しいことに価値がある
・明日からできるー明後日からできなくなる

 

の3つを挙げられていました。

 

簡単に成功できたら今頃みんな成功者ですよね。
難しいからこそ、その行動に価値があります。

 

しっかり理解して、成功者マインドになっていきましょう!

 
 
 

3.成功へ近づく立ち回り方

マイノリティ、マジョリティ、と聞いて、皆さんはピンとくるでしょうか?

 

少し難しいワードが出ましたが、
マイノリティは、他と違う考えを持っている少数派。
マジョリティは、周りと同じことをやろうとする多数派です。

 
 

 
 

どちらが良いというわけではなく、
成功へ近づくには、自分がどちらのタイプなのかしっかり理解し、的確な行動をしていく必要があります。

 

これはどちらが良いではなく、しっかり自分を客観視することが大切です。
しかし、このセミナーを見ている方はマイノリティ派、もしくはそうなりたい方が多いのではないでしょうか?
他とは違うことがやりたい、大きな結果を出したいという方ですね。

 

湊先生はマイノリティ派のマインドとして、”計画をもつな、信念をもて”と仰っていました。

 

会社にいると、必ず出る杭は打たれます。
そして、計画を持っていてもその通りにはいきません。
そんな経験がある方も多いのではないでしょうか?

 

ですが、そこで腐ってその他大勢になるのではなく、強い信念を持って進んでいきましょう。

 

信念があれば、
周りとの協調性を大事にしながらも、「自分は他とは違う」
というマインドになり、強い意思で進むことが出来ます。

 

もちろん、マジョリティ派の最適解も詳しく説明頂いています。
自分がどういうタイプなのか、しっかり考えながら見ていきたいですね!

 
 
 

4.成功を手に入れる方法

湊先生は、成功を手に入れる方法を

 

・努力
・覚悟
・行動

 

と仰っていました。

 

わかっているようで、ほとんどの方が出来ていないことではないでしょうか?

 
 

 
 

また、「美容師にはプロ意識がない人が多い」、と湊先生。
これも美容師で必ず成功するという覚悟がないからだと仰っていました。

 

どれだけの方が腹を括って、行動出来ているでしょうか?
他人と同じ練習量、行動量では何も変わりません。

 

いつしか失敗を恐れて行動できなくなっている人が多いような気がします。

 

湊先生曰く、バカになるむしろ失敗しに行くというマインドだそうです。
失敗から学び、改善して成功を勝ち取る。
失敗なくして成功はないということですね。

 

動く時を待っている暇はありません!
努力して行動して覚悟した先にある幸せを勝ち取りにいきましょう!

 
 
 

> 次のページでは完成スタイルと動画の一部を公開!

 
 

関連記事

人気記事