Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年07月23日

ストレートアイロンで作るミルフィーユベースで時短アレンジ!オシャレで可愛いのにシンプルな編み込みポニーテールアレンジセミナー

LINE facebook twitter

 
 

5. スタイル完成

それでは完成したスタイルを見てみましょう!
 
 

 
 

 
 
とっても、ふわっふわで可愛いポニーテールスタイルですよね!
 
説明しながらなのにあっという間にスタイルが完成。
全体的にハードスプレーをし、後れ毛などの毛先はオイル系の流さないトリートメントを付けて、毛先のパサつきが見えにくくしていきます。
 
 

 
 
飾りはスタイルが崩れない場所を狙ってつけていきます。最初のベースメイクからは想像できないほどの動きや質感になっています。
 
 

 
 
一見編みおろしのようなデザインに見えますがポニーテールのデザインですし、見た目を複雑に見せる工夫でこんなにも可愛いスタイルになるのです。
 
 
 

6. 終わりに

いかがでしたか?
このスタイルなら普段使いからお呼ばれスタイルまで対応できるクオリティですよね。
 
 
最初のベースメイクから最後の毛先の質感までこだわり抜き計算されたスタイル。
だけど手数は少なくシンプルな手順なので、見返して練習することで自分のスタイルの引き出しに追加できるようになります。
 
 

 
 
短時間でこんなに素敵に仕上げてもらえたらお客様も感動してくれます!
清水先生!大変お疲れ様でした!ありがとうございました!
 
 



 
《清水ちひろ先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年7月24日23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事