2020年02月17日

積み上げた技術で技術者のトップに!藤原愛の編みおろし大会優勝スタイル解説セミナー

LINE facebook twitter

 
 

5. 完成スタイル

今回の完成スタイルはこちら!
 
 

S__35455006
IMG_8063
IMG_8062
IMG_8061
 
 
 
 
花嫁様に施術することを想定したスタイルは360°どこから見ても”カワイイ”と感動を生み出します!
 
 
完成度の高さもさることながら、やはり感動するのが仕上がりまでのそのスピード!
 
ヘアスタイルを楽しむお客様により多くの選択肢を持っていただくためにも、是非とも身につけていきたいテクニックが詰まっています!
 
 

6. 最後に

いかがでしたか?
 
 
日本のみならず世界でも知名度を広げる日本編みおろし会の優勝作品は、やはり圧巻の技術が詰まっていました。
 
 
完成度の高さだけではなく、そこに至るまでの工程までもがハイクオリティー。
それが、お客様を幸せにするアレンジに求められることなのかもしれません。
 
 
素晴らしい技術と教えは受け継がれていく。
師匠である清水ちひろさんの解説から、サロン内の教育という面でも学ぶことの多いセミナーでした。
 
アシスタント・スタイリスト・オーナー…
全ての方の学びにつながるセミナーがここにあります!
 
 
さらに、セミナー内でもご案内がありましたが、2020年も編みおろしコンテストが開催されます!
こちらのセミナーを始め、たくさんのアレンジセミナーからインプットをして、自分の表現したいスタイルのアウトプットにつなげてくださいね!
 
 
▶︎日本編みおろし会Instagramから情報をチェック!
 
 
藤原愛先生 ありがとうございました!
 
 



 
《藤原愛先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事