2019年03月07日

録画で学ぶを公開

録画で学ぶを公開いたしました。

皆さまのお声で一番多くいただいておりました

『過去のセミナーを受講することはできませんか?』

というご要望に関してようやくお答えできる形となりました。

今回、録画で学ぶはとして公開した動画は一部動画を除いて全110本。
好きなワードで検索して、学びたい内容をご自身で選択肢し、好きなタイミングで受講することが可能です。

コミュニケーションを重視した<ライブ配信>とは対照的に、完全視聴型ですのでご自身が学びたいお好きなタイミングで受講することが可能です。

今後は収録タイプも加えて皆様へ学びを発進させていただきます。

『こんな動画が学びたい』などのリクエストもドシドシお待ちしております。

オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。

<ライブ>と<録画>をうまく使い人生を加速させる技術を手に入れてみてはいかがでしょうか?

『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるリニューアルしたヘアキャンプ』を是非体感してみてください。

※ライブ配信がはすべて録画で学ぶに公開されるものではありませんのでご了承ください。

関連記事

  • 関連記事はありません。

人気記事

  • 人気記事はありません。