初公開㊙️インナーカラー完全攻略〜300万売上を上げる集客特化インスタ運用術

カラーデザインサロン運営集客
価格
7,700円(税込み)
70 ポイント還元
動画時間
2時間24分
視聴期限
ご購入から 14日間

   

倉崎 涼先生よりコメント

こんにちは!Lond表参道店の倉崎涼です!

今回はインナーカラーを軸にSNS活用から
実際に集客をして売り上げを上げれるところまで
売上ゼロの僕がやってきた全てを大公開します!

インナーカラーは今流行りから定番化へ移りつつあります。
安定した集客がしやすい、インスタで推していきやすいと思ってやってみたものの、
中々集客が出来ない、インナーのどれが正解なのか分からない、、と悩んでる方が多いのではないでしょうか?
お任せ下さい。月に100人以上、累計3,000人以上のインナーカラーを施術した僕が
研究に研究を重ね出した理論。
ただ内側にカラーをするだけじゃない
本当に可愛いインナーカラーを。

カラー、ブリーチの基礎的な理論から
ブロッキング、塗布の仕方、カメラワーク、
ブランディングまで
思わず人に教えたくなります。

価格以上の価値のある内容をお約束します!

こんなことが学べます

⚪️インナーカラーの1番映えるブロッキング
⚪️集客を目的としたSNSの運用
⚪️伸びるリールの作り方
⚪️TikTokのバズらせ方
⚪️集客向きのフォロワーの増やし方
⚪️ブリーチの考え方
⚪️インナーカラーの最速、最短手順
⚪️追いブリーチ時のムラをなくす塗布の仕方
⚪️ブリーチオンカラーの考え方、調合
⚪️材料費を抑えたブリーチカラー
⚪️フィヨーレカラーを使ったカラー選定、レシピ

こんな方にオススメです

⚪️インナーカラーの手順がいまいち分からない方
⚪️塗布の仕方があいまいな方
⚪️カラーの薬剤選定が苦手な方
⚪️ブリーチオンカラーの選定が分からない方
⚪️インナーカラーで集客をしたい方
⚪️質の高いフォロワーを増やしたい方
⚪️カラーを好きになりたい方
⚪️カラーが上手くなりたい方
⚪️アシスタント、若手スタイリストでも売り上げを伸ばしたい方

講師情報

アバター画像
倉崎涼Lond
Lond group カラー&ブリーチハイトーン指名No.1

大阪の地域密着型サロンで6年間の下積みを経て27才で上京。地域密着サロンの為、ブリーチ、ファッションカラー、コテ巻きの経験がなくその点の技術に関しては0からのスタート。

顧客ゼロの状態からLondに入社後
一年の試行錯誤を繰り返し、
ミニモで表参道エリアランキングNo.1
指名売り上げ100万円達成。
2019年、お客様のオーダーでインナーカラー
が多い事を感じインスタをインナーカラー推しで確立。
インナーカラー発信半年で月30人ほどの集客。
その後、アクションブロック、シャドウバンにかかり新規集客ゼロに。半年のシャドウバンを経て、2020年6月フェイスフレーミング&インナーカラーで月間新規100人突破。
その年のインスタ集客は100人を下回ることはなし。
インナーカラーを愛しインナーカラーに愛された漢。
現在はインナーカラーの幅を広げ様々な
ブリーチメニューを担当。
インスタだけでなくTikTokにも注力。
現在指名売り上げ400万
平均単価16,000円
プレーヤーの傍ら外部への技術セミナーや
社内インスタコンサルを担い日々活躍中。
講師の動画一覧

金額

価格
7,700円(税込み)
70 ポイント還元
動画時間
2時間24分
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倉崎涼Lond
Lond group カラー&ブリーチハイトーン指名No.1

大阪の地域密着型サロンで6年間の下積みを経て27才で上京。地域密着サロンの為、ブリーチ、ファッションカラー、コテ巻きの経験がなくその点の技術に関しては0からのスタート。

顧客ゼロの状態からLondに入社後
一年の試行錯誤を繰り返し、
ミニモで表参道エリアランキングNo.1
指名売り上げ100万円達成。
2019年、お客様のオーダーでインナーカラー
が多い事を感じインスタをインナーカラー推しで確立。
インナーカラー発信半年で月30人ほどの集客。
その後、アクションブロック、シャドウバンにかかり新規集客ゼロに。半年のシャドウバンを経て、2020年6月フェイスフレーミング&インナーカラーで月間新規100人突破。
その年のインスタ集客は100人を下回ることはなし。
インナーカラーを愛しインナーカラーに愛された漢。
現在はインナーカラーの幅を広げ様々な
ブリーチメニューを担当。
インスタだけでなくTikTokにも注力。
現在指名売り上げ400万
平均単価16,000円
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社内インスタコンサルを担い日々活躍中。
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